2011年12月アーカイブ

004.PNG

午前中に、独裁国家の総書記のニュースが出て、
ドル買いが一気に加速、その後、下落で
かなり利益が出た・・・・

買いポジがやっと解除出来たぁ!!
60枚の買いポジのマイナスは結構きつかったぁ~

まー、今日のニュースで解除出た上に
高値で、売り、売り、売りで、おいしく頂きました。

ありがとうございました。
おいしく頂きました。・・・・ごちそうさまです・・・・。

・・・・・

user-pic
0

体調悪くて、今日の取引なし・・・

一日チャート眺めて終わり・・・

000001.PNG

70.50付近に覆面入れ、クリスマス休暇も重なって
下げても、すぐに、戻されてる・・・・・


16:55から、急下落入ったから、期待したんだけどなぁ~
.70を一瞬割って、案の定戻したお・・・・


念のために、買いを入れたのがプラスに・・・・


今日の11月小売売上高、多分いいんだろうなぁ~・・・
(買いポジション外せない・・・・)


00000000003.PNG

朝3:00に起きたのに、
この動きなんだよなぁ~・・・


最近、週明け月曜日下落しなくなったよ。
日銀が、覆面介入してるらしいのと
年末だから、動き悪すぎ・・・・・・

MT5にアップグレードして、画面構成全部変わって
操作方法分からなかったけど、ようやく覚えた。

とりあえず、ブログの更新を・・・・


このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。